2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
セレブ妻レンタル読者参加撮影ですが、
皆様にも、奥様にも楽しんでもらえて良かった!

トークだったり、チンポだったり、気遣いだったり、
男の武器は色々あるんだ、と改めて実感! 

ご参加ありがとうございました!

この模様は近々誌面にて!



撮影当日、奥さんにハートのフリル付きのエプロン着てもらったんだけど、似合う! 
人妻だけがだせる裸エプロンの色気! エクセレント!
っていうか、あのエプロン伊●丹で売ってるんだ・・・すげぇ。
お金持ちはホントにこのプレイやってるんだろうなー。イイナー。







10/21|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
反省だらけ…涙
土曜日の撮影は本当にお疲れ様でした。H田さん、ほかスタッフの皆さんには、参加させていただいて感謝申し上げます。
実は私は最近、一人エッチが続き過ぎていたのて、3カ月ぶりぐらいのエッチだったので、正直相手への攻めに戸惑ってしまい、結果半起ちのまま撃チンしちゃいました…。撮影の絵的には大丈夫だったでしょうかね?
普段飲まないマムシドリンクも初めて飲みましたが、まったく効き目なし…っていうか、むしろ気持ち悪くなり(苦笑)、奥様が満足されたのか、かなり心配です…汗

どうあれ、奥様だけでなく旦那様や参加者の皆さんとも仲良く楽しめて、本当に良かったです。

また、機会があれば、よろしくお願いします。

From: リッキーボーン Y * 2009/10/22 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
リッキーボーン様
コメントありがとうございます。

参加してくださった方だったんですね。気がつかず申し訳ございませんっ。
奥様も旦那様も、大満足で良い企画になったと思います。改めてお礼申し上げます。

経験上、生牡蛎がチ○ポには効く気がします。
美味しい季節になってきましたので、ここぞという時は、是非お試しください。
磯の香り、生々しいビジュアル、ズルっと一気に食べる益荒男ぶり、も影響するのかも。


From: H田 * 2009/10/26 15:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク