2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
アンケート

ポチャ好きな男性は意外と多いですが、
こちらのサイトをご覧の方はいかがでしょう?

コメントに「ポチャ」に対する思いを書いてくださればありがたいです☆
ポ





10/15|アンケートコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
圧迫マニアです…汗
ポチャさんはサイコーですねー。

私は昔、体育のマットで押し潰された経験があるのですが、それからというもの、押し潰されるのが大好きになりました。

それからは、もう圧迫マニアです(笑)


だから、ポチャさんとはもっぱら騎乗位がいいですね。
From: リッキーボーン * 2009/10/17 13:39 * URL * [Edit] *  top↑
リッキーボーン様
コメントありがとうございます。
編集H田です。

やはり小さな頃の経験はかなりの確率で今の性癖に結びつきますね。
押し入れの布団に挟まるのが好きだったので、圧迫嗜好の気持ちはかなりわかります。

Sな人もポチャさん好き多いですが、圧迫求めてるMの人も多いですね。はい。
From: H田 * 2009/10/19 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
ぽちゃ・・・
熟女なぽちゃさん。

むんむんと・・・汗と、お股の香しい香り。

〇学生を貪るように犯していく・・・
青い体験を施していく・・・

う~ん、素敵です。

From: ゆう * 2009/10/31 13:10 * URL * [Edit] *  top↑
ゆう様
コメントありがとうございます。

張りと柔らかさ、どちらを求めるかでも、
ポチャ嗜好は変わってきますね。

奥深い…。
From: H田 * 2009/10/31 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク