2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【追記訂正・重要】2009/10/3
スミマセン!! 応募宛のメルアドが間違っていました。
あれ? 届かないぞ! ファック! って思った方、本当に申し訳ございません。
アドレスの項目を修正しました。


ニャン2倶楽部ライブウィンドウズpresents !!
緊急読者参加の告知です!


本日9/28~10/10までの限定読者募集。
来月10月都内で撮影を行います。

その内容は…ある投稿者さんがセレブな美人妻(28歳)を
旦那様の海外出張の間にレンタルしちゃうという企画です!
会場での人妻さんによるエッチな審査 → 選ばれた一名に妻をレンタルという企画です
たくさんのご応募お待ちしております!

【応募方法】
資格/ニャン2読者の健康な紳士男性(性病検査ができる方に限ります)

nlw@coremagazine.co.jpのアドレス(修正しました)
必ずタイトルに「読者参加応募」と明記してください。

ご連絡先の電話番号(連絡可能な時間帯)、住所、名前、生年月日、顔写真、を載せてメールしてください! チ○ポ反応の良いHで紳士な方お待ちしております!
※頂いた個人情報は今回の企画以外では使用致しません。企画終了後、廃棄させて頂きます。


【注意】全ての応募者が選ばれるわけではありません。
奥様の選考の上5名様を撮影に参加して頂く予定です。

 
09/28|読者参加企画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク