2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
明日6月8日(火)、『ニャン2倶楽部LiveWindowsDVD vol.38』が発売されます!!


ピンクの爽やかな色使いとは裏腹の、「おもらし大特集」とか、えげつないワードがずらりと並んだ表紙が目印!!

LW38


是非!!



さて、その最新号の中に、『ニャン2倶楽部投稿RealLive』でお馴染みの編集部ペット・P/マナちゃんが特別出演!! 他人チ○ポなんて考えたくもない…なんていう貞淑美人奥様に、これでもかという絶頂セックスを見せつけてくれましたよ。

P/マナちゃんといえば、RealLiveの誌面上で全国からセックスフレンドを募集しているのですが、吉報だ吉報だ~い!!
もっと選り好みしたいという乙女心の理由(?)から、引き続きセックスフレンドを募集しているのです!! ど~ん!!


応募条件はこちら。

<参加資格>健康で紳士的な成人男性
<応募方法>プロフィール(名前、年齢、職業、電話番号、住所)を明記し、顔写真を添付の上、nlw@coremagazine.co.jp 宛にメールでご応募下さい。P/マナちゃんへの熱いメッセージもお待ちしております。
※ご応募の際は、件名に「P/マナちゃんセフレ募集」とお書き下さい。
※6/21(月)午前0時で〆切とさせていただきます。


尚、セフレ候補に選ばれた方には、編集部から後日ご連絡を差し上げます。『ニャン2倶楽部投稿RealLive vol.4』では、P/マナちゃんの告白オナニービデオレターも収録されています。そちらも要チェックですね。


マゾっ気たっぷりの巨乳ショップ店員をイカせまくりたい皆様からのご応募、お待ちしております!!
06/07|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
精子を止めさせて!
もう、38号の発売ですかー!?

どれだけ私の精子を絞りとったら気が済むんですかー。

ずーっと買い続けてしまうじゃないですかー…

セフレ募集にも当然応募しますよー!
From: LW中毒者 * 2010/06/07 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
>LW中毒者様

ありがとうございます!

そうなんです。ザーメン搾取雑誌・LWDVDは、偶数月8日が発売日でございます。すいません、精子を止めさせません。

セフレ募集も、お待ちしております!
From: HIROSEX * 2010/06/08 13:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク