2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
パンチラマニアによるパンチラマニアのための写真集
JKパンチラ

スパ写編集部が撮り下ろした体温から匂いまで感じるような湿っぽいJKパンチラにフォーカス!!!
(どんだけJKが好きなんだ、と思わせる本気度)

DMMアダルトで簡単ダウンロード販売しております。


リンクはこちら↓
DMM 東京JKパンチラ盗撮

3150円なんですが、マニアさんのおかげで結構DLされております。





04/28|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
来る~~~~!
出た出た出た~!!

パンチラバンザ~イ!

なぜか見たくなるんです。制服から覗かす生足とパンチーのコントラスト。
こればっかりは、顔は二の次、膝上のスカートかスラリと伸びる十代の張りのある足と、見え隠れする魅惑のパンチー!
十人十色、三者三様のセレナーデ。黒よりは白、原色よりは淡い色をこよなく愛する愛好家たちが47都道府県にかなりの数で点在する!

…海外はどうなんでしょ?
研究不足でした…汗
From: JK生態研究所 助手 * 2010/04/30 08:05 * URL * [Edit] *  top↑
JK生態研究所 助手様
コメントありがとうございます。

おかげさまで好評です!

海外のパンチラ事情は確かに気になります。
ポルノが無修正でコンビニで売ってる国に、奥ゆかしいパンチラの風流がわかるか!! ・・・なんて暴言吐かずに普及に努めます! ワールドワイドウェブだもの!
From: H田 * 2010/04/30 14:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク