2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ライブウィンドウズ最新号、
「ニャン2クラブライブウィンドウズDVD36」
が来月8日に発売されます!
34号で注目を集めた現役体育教師の「輪姦学校」を収録です。
目線無し特集にはあのロリロリ少女が…そういうわけで次号も盛りだくさんの内容ですよ! 大・丈・夫!! 


校了忙しくて、
突然現れた森ガールが
「H田君のお風呂の入ってないきったないチ○ポ私の口でキレイにしてあげるんだから!」
と馬乗りになって宣言し出す・・・夢を見たよ!

みんな、睡眠、お風呂は大事だよ!
家帰ってボンバーマンやりたいよ!





01/30|エロの現場コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
オナニーも追い込み!
無事校了? お疲れさまです。
LW36も、期待してお待ちしております。

個人的には、LW35の妊婦さんの内容がめっちゃめちゃ好きで、とくにシオを拭いている瞬間で、もう何回逝ったことか・・・

もう、ちんちん痛いです。(苦笑)

それに加えて、恐らくH田さんであろうボイスでの攻めで、さらに興奮・・・!? 


・・・は、しませんが、それも含めて楽しませていただいております。

LW36が出る前に、オナニーの追い込みをかけます~~~!

淫夢おめでとうございます! おやすみなさい。
From: LW貯金 * 2010/01/31 01:09 * URL * [Edit] *  top↑
LW貯金様
コメントありがとうございます。

そ、そんなにオナニーして頂けるとは!
本当に嬉しいです!
エロ本編集者としてこんなに嬉しいことはないです!

生の感想聞けるって…blogやっててよかった!
LW36も宜しくお願いします。


From: H田 * 2010/01/31 12:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク