2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
朝比奈あかりちゃんが今週のヤンマガに! 

そう、


ニャン2倶楽部リアルライブでOL姿で登場、表紙を飾ってくれた彼女! すっごい純真キュートな彼女!

有名になって貰えると僕らも凄く嬉しい!
これからもリアルライブは一方的にエールを送ります! 

あ・か・り・! セイ! あ・か・り・!

(彼岸島のエキストラ・オーディションに落ちたH田)






こっちも表紙飾ってます。押忍! ドラマも頑張って!



01/23|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今日、チェックしてみよー!
えええっ! 朝比奈かおりちゃんがでてましたかー。

LWファミリーとしては掘っとけないですねー。今日、帰りにチェックしてみます!
From: 元ヤンマガフリーク * 2010/01/25 19:41 * URL * [Edit] *  top↑
元ヤンマガフリーク様
コメントありがとうございますー…って、
かおりちゃん、じゃないですよ!
あかりちゃんですよ!

そしてついでに言うと先週号の話なんで、
月曜で変わっちゃったかも!

イニシャルH!
From: H田 * 2010/01/25 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
かおりって誰だ…。
人の名前はちゃんと覚えないといけないですね。
この間も、担当が代わるってことで紹介された取引業者の担当者が珍しい名前(天池)だったので、その話をしていた矢先にいきなり間違えて呼んでいましたから…汗

とくにキャバクラに行っても、なかなか覚えれなく、次の日になったら忘れている始末…

そんなこんなで、かおりって誰だと思えば、私の初恋の人が村上かおりって娘だったことを思い出し、しばし感傷に浸りながら、ああ…未だに忘れられないのか…、と自分の愚かさに苦笑し、黄昏ていた……?!

って、何の話だったっけ。
そうだ! 朝比奈あかりちゃんだ

しかもH田さんの言うとおり、昨日コンビニでヤンマガを見まくったけれども、全く載っていないので、月刊ヤンマガのほうかとそっちを調べても当然載っていなかったので、最終的にはメンズヤングの立ち読み防止テープの貼ってある隙間から中身を覗き、そしてあきらめ、カプリコのストロベリー味を買って帰りました…(+_+)


そ~れ! か・お・り! じゃなく、あ・か・り!! …バンザーイ!
From: 中年ぼけ * 2010/01/26 08:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク