2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
いつもブログ見てくれてる読者のみんな!
ありがとうね!

たくさんコメント頂いて今まで続けれているよ!

ガキの使い見たいなー、でも彼女とエッチぃ気分になってるしなーっていうカップルもいるでしょう。

今年も一人か、っていう人もいるでしょう、

不倫なんで寂しい思いしてる人もいるでしょう(きっとあの人は家族と実家に行くのね…)

色々あるけど、来年はもっとあるんだろうけど、楽しいエロがあれば戦える!

戦えるー!


(かぶら寿司を初めて浸けたH田)



12/31|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今年もよろしくお願い致します。
年末年始はさすがにPCを見ていませんでした・・・

私は「ガキの使い~」を見て年を越させていただきました・・・

年末も年始も1回ずつオナニーしましたよ~!

初オナは・・・リアルライブといいたいところですが、実家に帰っていたため、エロ漫画で処理でした・・・

本年もよろしくお願い申し上げます。v-56
From: 餓鬼の遣い・・・ * 2010/01/04 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
謹賀新年
いつも、楽しく拝見してます!
今年も頑張って下さいね!(壊れん程度に)

あっちこっちブラブラしてたけれど・・・そうエロな事は・・・落ちてないなぁ~。
From: ゆう * 2010/01/04 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
皆様
コメントありがとうございます!
&あけましておめでとうございます!

新年、皆様のエロをより良くサポートするために、今年も頑張らせて頂きます! 正月、僕はオナニーしすぎて、毎日4回オナニーでいっちゃう!と叫んでました。いやぁ、…オナニーっていいですね。

右手は僕を裏切りません。


今年も宜しくお願いします!
From: H田 * 2010/01/05 17:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク