2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日忘年会で、「美味しんぼ(グルメマスター)」っていうもの凄くダサイ通り名というか能力名を付けられて凹んでるよ。みんなラノベ読み過ぎ!


みんなは淫夢って見る? 

高校生ぐらいの頃かな。
元々金縛りが凄く多いんだけど、うなされてたら、
白い服着たロングヘアーな女が布団越しに腹の上に乗ってるんだよね。

はっきりと見えるの。青白い顔して、もの凄い圧をギシギシかけてくるの。
スゲー怖いんだけど、思春期だったから、思わずギューってしちゃったよ。

童貞って凄いな、って起きてから思ったよ。

もしかしたら淫夢だったのかもね。






何故かセットで売れてる今年の素人エロの最高峰を宜しくお願いします。
後でなかなか手に入らなくなっちゃうと思うのでお早めに。






12/22|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
好きでないタレントも…[i:63890]
淫夢は突然やって来ますね。

私は過去、タレントの広末涼子と松浦亜弥で経験しました。

いずれも、当初人気が出始めの頃、なんでこの娘は人気があるんやろう?って、いまいち自分はタイプじゃないから好きになれないときがあって、それでも人気はどんどん出てきたときに、何とか人気のある理由を知りたいが為、その娘を集中してチェックしたことがありました。

結局、なかなかわからなかったわけですが、ある日夢の中なかで彼女たちが出てきて、とくに、あややのときは、それはもう凄い腰のグラインドで、私の上に股がり、あの声であえぎ、尽き果てるっていう夢でした…

それを見た次の日からは、人が変わったかのように大ファンになったことは、言うまでもありません

…と考えると、人を好きになるっていうのは単純だなあって思いました。


最後に…タレントまでならまだいいんですが、会社の社員の娘との考えられない激しいエッチをする夢を見た次の日からは、しばらくその娘と目を合わせれなくなり、仕事になりませんでした


身近な人物の淫夢は危険だ…
From: 夢の森のムーディーズ * 2009/12/23 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
夢の森のムーディーズ様
コメントありがとうございます。

気にしてない相手、っていう相手ほど、実は気にしてるのはよくある話であります!サー・イエッサー!
From: H田 * 2009/12/23 13:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク