2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑


自分で自分を犯すことは不可能か。

普通に考えたら、無理なんだけど。無理に打ち勝ってこそ進化。

この謎。解けるか。

※ちなみにある方法で可能。

(レントン教授とH田)



12/11|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
なかなかの問題ですね。
自分を犯す…ですかぁ。

激しいオナニーでは、犯しているとは言えないんですよねー。
それならば、しょっちゅうでしたが…汗

全裸で林のなかで寝転び、ゴロゴロしながらオナニーする!



って…、またオナニーしてしまったー
From: なぜなに内科院長 * 2009/12/11 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
なぜなに内科院長様
コメントありがとうございます。

正解は
圧力を別のモノに伝える機械をオナホールに装着。
その器具をギューっと握るとチ○ポもギューっとされるわけです。
そう、つまりその器具をmyアナルに入れれば……
アナルをキュッとするだけで、チ○ポがキュッ!

セルフセックスです。

なお、この機械は実在します。
From: H田 * 2009/12/11 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
そんな素敵な玩具が!?
圧力に反応する玩具なんてあるんですね!?

大変勉強になりました!

この間、アキバの大人の玩具ビルで、新たな玩具を探していると、「ヴァーチャルホール」というAVを見ながら、フェラシーンだとオナホールもそれに合わせて動くっていう、すごい代物を発見しました!

金額が2万円ぐらいするので、頑張ってお金をためないと・・・汗

From: なぜなに内科 助手 * 2009/12/12 11:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク