2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
img002.jpg

以前、少しだけ告知していました単独女性による
「セックスフレンド募集企画」の追加情報です。

名前は「マナ」ちゃん 24歳。
かなりエッチな女の子です。リアルライブファンの人は…ピンとくるはず。

マゾっけたっぷりのEカップをたくさん虐めてくれる人を募集中のことです。

12月発売の「ニャン2倶楽部リアルライブvol.04」で彼女からのHなビデオレターがありますのでチェック宜しく哀愁です。

質問はコメント欄で募集中デス。







11/13|読者参加企画コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
すぐに応募しないと!
マナちゃんが募集してるんですか~!

なんとなく覚えているような、知ったかぶりなような・・・

とりあえず、復習しないと。

その前に応募か・・・

とにかく、Eカップというだけで、十分魅力的です。
From: セクフレ探検隊 * 2009/11/14 09:03 * URL * [Edit] *  top↑
セクフレ探検隊様
コメントありがとうございます。

ビデオレターはオナニーしながらセフレを募集するというとんでもない内容になっております。
読者の皆さんに向けてイヤラシさ全開の彼女。

是非ご覧下さいませ。
From: H田 * 2009/11/16 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
セフレ
まだセフレ募集してます?
よろしくお願いします!
福島ですがf^_^;
From: 日産 * 2009/12/28 12:26 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ
いつもニャン2みてます!マナさんのセフレまだ募集してますか?詳しく教えて欲しいです!よろしくお願いします!
From: なおたけ * 2010/03/16 12:14 * URL * [Edit] *  top↑
まだ、SF募集中ですか?
いつも『にゃん2』楽しませてもらってます
まだ、『マナさんのSF募集中』ですか?私も、立候補したくメールしました。
埼玉の川口に住む、45歳の男です
野外プレイや縛り・恥責めが好きです
よろしくお願いします
From: あき * 2010/03/19 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
ご応募を検討の皆様
コメントありがとうございます。

もう少しの期間、募集は受け付けておりますので、
ニャン2倶楽部投稿リアルライブ Vol.4 (コアムックシリーズ 449)を是非ご覧下さいませ(Amazonでも注文できます)彼女からのビデオレター、応募要項がございます! 是非!
From: H田 * 2010/03/20 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク