2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
91QaR-ihFkL.gif

でました! 待望の新刊。
僕の大好きな田沼雄一郎先生の 「FAT BOY FAIRYTALE」です。
おそらくエロ本界、最大重量の主人公が様々なタイプの少女と濃い、とにかく濃いセックスを繰り広げるこの作品、「PARTICIPET 吉奈賀くん奔走する」の続編になります。




キュートな女の子の肉感、迸る体液、個人的に精液スッカラカンになるまでオナニーしましたよ!
その続編! メガストアH読者狂喜! 嬉しい!

肉と汁に溺れたいちょっとフェチなアナタ! オススメします!(Hda)

絶賛発売中!!


12/07|エロの情報コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
そ、速報っ!


来月12月13日(木)、腐女子専門ナンパ師P/たすくさんの秘蔵っ子、♀唯ちゃんと触れ合える読者参加撮影が決定しました!

♀唯ちゃんってどんな子? と思った方、全ては来月8日(土)発売の『ニャン2倶楽部ライブウインドウズDVD vol.53』で全貌が明らかになりますので、要チェック!

尚、読者参加撮影に関しては、『timpobook』ご登録者の方のみ参加権が与えられます。まだ登録されていない方は、急いで登録&性病検査の受診を! 詳細スケジュールも参加予定者のみにお伝えしますので、ご了承下さいませ。


チ○ポ!
11/26|読者参加企画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 クンニちは~。

 さて皆様、実は我らが『ニャン2倶楽部』グループの統裁・夏岡彰氏が月曜から金曜まで、平日は毎日ブログを更新していることをご存知でしたでしょうか? 『ニャン2倶楽部』特有のねっとりとした卑猥レポートが、タダで毎日楽しめるのです。

「今日はお友達と焼肉パーティー☆」みたいな、1ミクロンも興味の無いブログなんかではございません。夏岡セレクションの秘蔵投稿作品を、毎日おすそ分けしてくれているのです。これ、とても凄いことですよ。もうニャン2買わなくてもいいじゃん! ってツッコミされても言い返せないぐらい、変態写真と文章を十分堪能できるのです。

 だって、本日(11/16)のブログのタイトル、
 高1で処女を奪って以来、他の仲間のザーメン処理をやらせ、我が儘を言えばゲーセンで素っ裸の羞恥お仕置き

 ですよ。長恐ろしい! 「今日はお友達と焼肉パーティー☆」的なブロガーも、生温い報告をするんだったら、ゲーセンで素っ裸の羞恥お仕置きをされてほしいものですね! 

 そんなわけで『夏岡彰の日記』は、ひ、必読!


『夏岡彰の日記』
11/16|エロの現場コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
 編集部の撮り下ろし撮影ではこれまでに、日本人を問わず、様々な男性がマニア女性とパコパコしている様子を取材して参りました。しかし、まだ実現されていないプレイがあります。

 それは、女装子です。

 マニア女性が女装子に犯される、または女装子が男性に犯されるという映像は、残念ながらまだ収められていないのです。

「女装子って、ただの女装したオカマだろ」とお思いの方、ノーノーノー! 今や女装子は、そんじょそこらの女性と引けをとらないぐらいに美女化しているのです。タレントの佐藤かよのように、そらあもう、It's 女性な男性が急増中なのであります。

 
 そして今、中国で話題の女装子が、日本のネット界でも話題をさらっています。彼(彼女?)らは中国で『偽娘(ジャーニャン)』と呼ばれているのですが、まあみんな可愛い! 何の疑いも無くヌケるのです。

 ↓NAVERに偽娘のまとめサイトがありましたので、是非ご覧下さい。
 http://matome.naver.jp/odai/2128332263385686301



 …や、ヤリたいっ!


 で、何を申したいかと言うと、編集部では素敵な女装子さんを募集しております。実は、マニアカップルさんの中に、「女装子さんにうちのパートナーを犯してほしいんです」といった依頼が、ぽつぽつと増えているのです。それぐらいブームが訪れている女装子。編集部では随時、撮影にご協力いただける女装子さんを募集しておりますので、是非ご連絡下さいませ!
11/08|エロの情報コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
季刊誌『ニャン2倶楽部MR vol.9』が、今週木曜日に発売されますよー。

MR9


オールカラー、付録DVD1枚付き(約120分収録)で、ホンモノ素人女性の驚愕痴態をレポート! AVもいいけれど、ガチドキュメントに勝るエロは、素人投稿しかありません!

ご予約はお早めにっ!



コアムックシリーズ『ニャン2倶楽部MR vol.9』
http://goo.gl/IYD2Q
10/22|新刊コメント(1)トラックバック(2)TOP↑
NYAN2LW twitter
フォローお待ちしております!!!
プロフィール

H-da

Author:H-da
ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVDは偶数月8日発売!










QR
QRコードでアクセスできちゃう。

ニャン2倶楽部.NETモバイル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク